【ウマ娘】チームレースの逃げって弱くない?

ポン速
51:
いつも思ってるんやけどチムレの逃げって弱くない?
CPUには圧倒的なステ差スキルで勝ちやすいけどステやスキルが伯仲してる対人だと入着はしても1位になることあんま無いんだけど

3

コメント

63:
>>51
逃げはスキル構成大事よ
先手逃亡脱出積んだ逃げは強い

76:
>>63
相手の逃げのスキルとか見てないけど
自分も相手もだいたい沈んでるからもうあんまり逃げ使ってないわ

89:
>>76
まあ使わんでくれるならこっちの逃げで勝たせてもらうから別にええよ

79:
>>63
ブルンボ最強ってことか

115:
>>63
どのランク帯か知らんけどそれ積んでても1着取れないこと結構多いぞ

95:
>>51
普通にレース時間計算すると逃げが一番遅いからな
ブロックとか一切ないケースだけど

578:
ファルコもチムレ出始めたけどあんまり強くないなやっぱ終盤固有じゃないのはデカイのかね

590:
スパクリの使用率低いのが綻びのせいかと思ってたけどチムレだと固有発動キツいのな

87:
逃げは長距離が一番強い気がするわ
終盤入るまでに差をつけておけばゴルシ以外は間に合わない

88:
逃げも当然終盤のスキルがないと抜かれる
道中のスキルちゃんとあるから安心してると負ける
気がする

97:
でも逃げ入れないと相手の逃げが競り合い起きなかった時やりたい放題されない?

126:
>>97
長距離とか顕著だね
回復スキル不発以外はまず負けない
no title

129:
>>97
ストーリーブルボンとか完全に競り合いなしで独走体制だけど
ある程度しっかりした逃げ以外の脚質だと最終コーナー付近でもう刺されたりする

110:
逃げの恐ろしい所は放置すると楽逃げさせてしまうことや
1着は取れなくとも相手の逃げを妨害しつつ入着する子を作らんといかんぞ

308:
>>110
逃げデバフチームで積みメタる
サポカ弱者は逃げ3種を自前で揃えてる奴に張り合うくらいなら、そっちの方が楽な気がする
ターボの御機嫌取りながら上振れ育成するより遥かに楽だろう

タイトルとURLをコピーしました