【ウマ娘】ゴルシウィークのファン564万人きついかな?

ポン速


コメント

95:
人にもよるだろうが、1番キツいのゴルシでファン500万人だろ

103:
>>95
16人くらいゴルシ作ったらいけそう

134:
>>103
マジでゴルシ(育成するだけの)ウィークで精神的にキツそう

147:
>>134
累積やぞ

170:
>>147
知っとるけど、まだ150万人や…
純粋に萌えないから育てるの辛くてほぼ放置しとる

162:
>>134
ゴルシの育成終わってれば目標超えてるだろうし終わってないならちょっと育成するだけじゃん
人権キャラだから育成から逃げるな

179:
>>134
そんなに嫌いか?
no title

217:
>>179
カメラ目線笑うわ
他のウマ娘も実はわかっててあえて気づかないふりをしてるのかとか考えちゃう

104:
>>95
10回で行けるから余裕だろ

106:
>>95
12時になった瞬間に達成してたわ
no title

130:
>>106
なんだ今日から稼げじゃないのか
余裕やん

224:
ゴルシウイークなかなかばらまいてくれるね
配布するということは有償限定とかきそうだが
なおゴルシのファン累計80万でミッション完走は諦めた
事故率の高いゴルシだけにあと15回以上も割く急になれん

313:
>>224
スピード重視の先行育成すりゃいいんだよ
普通の育成モードならそれで十分勝ちまくれる
ガチ育成しようと考えたらアカン

317:
>>224
君の世界のゴルシは事故率高いのか?別のゲーム?

246:
スタ20パワ10の最強補正
覚醒金スキルが両方とも強い
固有は発動条件ガバガバで強い
貴重な追込適性
ストーリーがA適性レースのみで楽、しかも追込固定で割と安定する

ゴルシとかいうウマ最強すぎるんだよな

294:
>>246
会長の固有とも最高に相性良いし
目標レースに加えて適当に中距離G1拾うだけでファン数も余裕で50~60万程度に
さすがアプリの顔を飾ってるだけはあるな

387:
ミッションのファン数って実際の有馬の得票数なんだな
こういう所に史実ネタ放り込んでくるのが好きだわ

725:
まずノーマルモードでゴルシファン564やってから
わりと通常でもレース出まくらないと564きつくない?

732:
ミッション、ゴルシで56万だけちょっと大変かなと思ったら5万6千だったわ
全部普通にやってりゃ終わるやつばっかか?

744:
>>732
デイリーレース関係はきちんと育ててない人はちょっと難しいかもね

767:
>>732
終わる。
オレの場合、お昼からの育成4回で半分ぐらいのクエを達成したし、残ったクエも概ね半分以上の達成率だから、日曜日にはほとんどのクエを達成する予定。

それでも残るわずかなクエも、火曜日ぐらいには達成できるかな…

153:
ゴルシ564万人って普通に回してたらキツイんだが🥺GI狩りしろっての?

178:
>>153
キツい時点で普通じゃない
普通は20戦弱レースに出る

202:
>>178
そんな出たらステータス下がるだろ、レースボーナス山盛り課金勢じゃないからな…🥺

216:
>>202
スキルたくさん取るためには仕方ない
友情トレお祈りしろ

219:
>>202
無理なら全部取らなくてもいいんですよ
身の丈に合った遊び方しましょ

187:
>>153
中距離20戦弱で40〜50万いくやん?
10回ちょっとで余裕やろ
オペラオーいるならもっと楽

190:
>>153
2、300万くらい最初から持っとるやろ
新規でもない限り

191:
>>153
ゴルシ全く育ててなかったんか?

786:
>>153
正直キツイwまだ累計3回やねん、、、

807:
>>153
ゴルシって中長距離G1出やすいし、3連続なるとしてもクラシック含めJC,有馬出て1育成で45~50万程度は行くよ
G1だけ出てもスキルpt美味いからステと共存出来るからオススメ

185:
ゴルシのファン数きつい人って長距離にゴルシいれてないのか
最強なのに

タイトルとURLをコピーしました