【ウマ娘】ウオッカでダービー勝てない・・・

ポン速
716:
ウオッカ周回してるけど5回に1回くらいダービーで負けるわ
毎回先行でスピード400↑スタミナパワー250~300くらいなんだけど、どの程度あげれば安定するかな?

コメント

738:
>>716
団子因子でスピード500以上にすると安定するけどそもそも質問の答えに団子因子を含むのはどうなんだろと自分でも思う

791:
>>716
先行ならスタミナもっとあった方が安定する気がする

4

241:
ウォッカ日本ダービー負けちゃう人参考にしてくれ😎
8

9

10

290:
>>241
ラッキーセブンで草

315:
>>290
小休憩もスリーセブンもくれないのにラッキーセブンだけヒントlvMAXになったから😭

309:
>>241
スピードこんなもんでいいんだ

360:
>>309
差しだしな

341:
>>241
緑スキル盛り過ぎなんじゃい!差しはスピードとパワーにちょっとのスタミナ上げれば勝てる印象

345:
>>241
差しのコツは差しで行くなら確定発動だし強力だったりするんかね
緑スキルってよほど序盤のスキルの引きが悪いか最後のpt余った時じゃないと取らないんだよな

388:
>>345
スタートと同時に発動するから作戦と一致したら全体バフみたいなもんじゃないのかな?

390:
>>345
序盤は賢さ低くてどうせスキル発動しないからレースに合わせて緑スキルとってる
後差しは特に位置取り大事そうだし

397:
>>345
オグリで地固めコツ序盤で貰えたら緑たくさんとってる
緑スキルは徹底マークが強いと思うわ自分が一番人気でも発動するし対人でも逃げの多いマイル短距離ならちょうどツインターボが徹底マークもっててめっちゃ便利

402:
>>345
先行のコツ付けたテイオーは普通に強かった。運がいいだかもだが

433:
>>345
根幹みたいなスタミナバフの緑は高レベル拾えたら取って良いと思う
このゲームスタミナゲーだし

435:
>>345
効果は若干よわいだろうけど各位置のポジションスキルを1つでカバーできてるわけだからな
たぶんつよい

957:
7
ウォッカこれでURA決勝(マイル)勝てないんですけど何が足りないか分かります?

965:
>>957

967:
>>957
多分あとスピード12上げたら勝てる

968:
>>957
マイルで差しは…

969:
>>957
6
スピードとパワーだけでいける

972:
>>957
マイルなんてスピードだけでいい

978:
>>957
パワー

979:
>>957
差しならパワーがちょっと物足りない

987:
>>957
マイルで指し先行するならスピードと加速度あげないと追いつかない

993:
>>957
URAファイナルは、途中で揉まれちゃったら
差し馬はまったく実力出せずに終わるので
「あ、こりゃ団子でダメだな」と思ったら、差しだけじゃなく
他の方法で試してみたら行けたりする(このウオッカなら「逃げ」で試してみるとか

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