【ウマ娘】てかぶっちゃけ因子とかエンドコンテンツやん なんでエンドコンテンツが前提のイベントが対人2回目なん?

711: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:45:41.38 ID:UdA+ypHJ0
てかぶっちゃけ因子とかエンドコンテンツやん
なんでエンドコンテンツが前提のイベントが対人2回目なん?
普通に頭ドチャクソおかしいやろ

コメント

721: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:47:02.42 ID:Az+urKEg0
>>711
自前青9揃ってるのユーザーの何%くらいなんだろうな

735: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:48:36.83 ID:i68E1pta0
>>721
スピ3スタ9はあるけど使ってないわ
スピ8スタ8パワ8は豊富だからそっちが多いな

746: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:50:38.26 ID:i68E1pta0
>>735
スピ3スタ6だったw

738: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:49:24.48 ID:UdA+ypHJ0
>>721
ライト層だと3何回か出ても親が6じゃなかったりしてそうだし
1割もいねえんだろうな
実際game withの掲示板青9貼るだけで結構フォローされるし

717: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:46:20.97 ID:g9TFdRcU0
今までなんも考えず因子厳選してたけどジェミニで初めて親か下手したら祖父母から作るかもしれん問題はモチベが尽きないかどうか

725: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:47:38.78 ID:1mb+GrxRd
まともな因子がないと育成に差がでまくるのに毎月開催はきちー
>>717
いくらやってもでねーぞ
因子周回は本当に果てがなさすぎるわ

732: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:48:17.56 ID:VzpwMBCyd
>>717
相性考えたらそれを何通りもつくる必要あるのに
肝心の因子ガチャがゴミすぎなんだよな
因子ポイント実装して好きな因子の星増やせるようにしろやゴミサイゲ

744: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:50:23.92 ID:PDE/JagPd
>>732
悪口書いちゃったねえ青3確率が下がってしまったねえ

722: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:47:29.42 ID:2R4qACg10
ぶっちゃけウマ娘のゲーム性だと育成はちょっとやればすぐに頭打ちになってやることなくなって
あとはあの苦痛な上振れ育成ガチャを延々と繰り返すだけになるから
この辺りどうにかしないとすぐ飽きられると思うんだよね😅

739: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:49:33.27 ID:8u7fOl680
>>722
キャラゲーなんだから新シナリオ新キャラ新ライブどんどん追加でええんだわ
そこで対人に舵を切るのがアホすぎたな
おかげでリアルG1との連動もガタガタで競馬リスペクトも無いと言われ始める始末

836: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 08:04:38.65 ID:2R4qACg10
>>739
対人の為にひたすら運ゲー育成続けるのも苦痛だよな
対人、育成以外になんかコンテンツ無いとキツいわ😅

867: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 08:10:01.43 ID:1gx3cr300
>>836
対人育成ゲーとして運営が作り
万人が対人育成ゲーと認めるゲームをやって
対人と育成要素ばかりだと文句言うって訳わかんねーな
自分でマクドナルドに来たのにメニューに
ハンバーガーばかりだと文句付けるくらいに訳わかんない

876: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 08:12:08.47 ID:9f4sIovxM
>>836
花嫁見てブヒブヒ言ってろ!

726: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:47:46.66 ID:d9nwCxiC0
そろそろサークルのことも忘れるなよ
Sだけど数人未ログインいるから月変わったら蹴られる予定

731: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:48:15.69 ID:lCHyovlQ0
圧倒的に強い馬でも負けるのが競馬 ってのならまだわかる
一番人気は一番強い馬ですらない可能性あるんだから当たり前

昨日のエフフォーリアなんか完全に力負けだろ
直線に入って忖度でもあったかのように進路が開けて進出開始したものの苦しいのか馬がヨレまくり
最後は幅寄せまでするも残250くらいまで前が空かなかった勝馬に内から差し切られる

740: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:49:34.79 ID:g9TFdRcU0
もっと因子が緩かったらもっと楽しめたんだけどなストーリー追加できないから因子絞ってんのかもしれないけど萎えるわ

747: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:50:42.98 ID:UdA+ypHJ0
>>740
因子を緩くするっていうか
長距離に必要なスタミナが多すぎるのがどうかと思うわ
1200がカンストなのに1100はいるっておかしくね?

761: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:53:02.28 ID:D8+q/qHh0
>>747
開発的には根性や火事場で最後走り切る想定なんじゃないのか

767: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:54:23.74 ID:iW6O+qz50
>>747
だから火事場配ってんだろ

775: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:55:02.76 ID:Bx96/4WO0
>>747
3600では1500必要やぞ

854: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 08:07:41.73 ID:ziACsKIWr
>>775
3600で6Fのロングスパートかける馬なんてまずいないからセーフだと思うの
内回りの中山3600で残り1200mったら第2コーナーの出口辺りよ

770: ポンコツ速報 2021/05/31(月) 07:54:32.40 ID:mTU6hQ8q0
>>740
結局ゲームとしての幅の狭さが原因だよ。
今の状態でその辺緩くしたらあっと言う間に限界まで遊び尽くされて飽きられる。

ただでさえステ項目少ないのに死にステある上に目指すべき目標の形が少なすぎる。

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