【ウマ娘】このゲーム普通にバランスかなりいいよな

229:
業者かエアプか知らんけどバランス調整めちゃくちゃとかいってるが普通にバランスかなりいいよな

コメント

243:
>>229
産廃固有見てそんなこと言えるのか

268:
>>229
それな
スキルも使うウマ娘の脚質とか作戦に適したスキルか、それによっての発動率とかで優先順位が変わってくるだけで
無駄なスキル一切ないしな

278:
>>268
鋼の意思取った事あんのか?

344:
>>278
取った事はあるで?ただ発動条件+発動率も低めやから、俺は安定して強いウマ娘作りたいから今はまず取らんかな

発動したら効果はでかいからギャンブル性をとるなら取るのも有りやし全然無駄なスキルじゃない
そのギャンブルで格上に勝つチャンスにもなるわけやから

366:
>>344
スタミナオーバーフローしないんよ
回復量が高くても序盤でちょっと減ったスタミナをMAXに戻す必要が謎、なんなら下位スキルでいいわ

409:
>>366
スタートから序盤にかけてのスタミナ消費量凄い事知らん?
スパートは根性でカバーしていくけどスタートはスタミナもってかれるからな
やから短距離でもCとか C+ぐらいはスタミナいるんやで

金でも全然無駄じゃないけど

287:
>>268
鋼の意思取るか🤔

299:
>>229
× バランスが悪い
〇 面白くない
一日3回URA回せる奴は超人だと思うわ

320:
>>299
レンタル回数に制限なかったら10回はすると思う

393:
>>320
1育成に時間かかり過ぎて無理だわ

255:
死にスキル多い段階でバランス良いとは思えん

274:
二の矢ってどこで使うの

284:
>>274
逃げウマ18頭立てレースなら使うかもしれない

312:
>>274
逃げの事故対策スキル
実際真ん中らへんでも発動する
発動条件は難し目やけど発動したら効果はでかい

303:
だから鋼の石は発動条件緩くしてくれよ

317:
コーナーからスタートするようなレース場があれば好転だってきっと

334:
>>317
つーと秋天くらいかな
2000だから積むほどじゃないねんな

319:
鋼の意思、リラックス、火事場、ふりしぼりと取ってる猛者は見たことないな

384:
固有レベル5とかあるから悪いんや
全部1でバランスとってくれ

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