【ウマ娘】差しコツダメってまじなの!?

ポン速
34:
差しコツダメってまじかよ
他はいいん?

4

コメント

55:
>>34
コツは内ラチに潜る動きをするから
逃げだけはありという結論

固有が「後ろ」とか「前が詰まった」ときに発動する系のウマもコツつけたら発動しやすくなるんかな

63:
>>55
罠スキル多くない?🤔

64:
差しコツって体感挙動が良くなってる気がしてたんだが本当に体感でしかなかったのか…?

68:
差しのコツで内側潜らせて鋼の意志発動させるのが今の主流
両方つけてない奴はかなり遅れてると思った方がいい

105:
差しコツ 内に潜るって言われてるけど不明
大局観 中盤前の方にいると下がる?
昇り竜 滅多に出ない
賢さあげ 終盤スキル出すのがなんか遅くなる

グラス育成してて思ったこと
乗り換えと豪脚は強い

119:
>>105
大局観発動後後ろに下がる挙動は俺も感じてた
はたしてスキル効果によるものなのか検証は難しいが

148:
>>105
挙動の違いは単純に視野だろう
賢さでのスキルの位置は関係ないぞ
ストーリーで数やれば単にランダムなのが分かる

183:
>>148
ストーリーなんてやらなくても今はルームマッチで何度も試せるので

197:
>>183

ルムマの方が押す回数多いだろ
逆にスキルの発動位置なんてルムマでやる必要がない

205:
>>197
スキル位置確認するのに毎回2、30分ストーリーやってモブレース見るの?

215:
>>205
え?

221:
>>205
???
終盤スキル位置が遅くなることについてレスしてるんだけど末脚でもなんでもいいから単にレース走らせたらスキルに設定された範囲でランダムだなってなるぞって書いてるだけなんだけど
ストーリーレースが一番手っ取り早いだろ?

224:
>>205
レースだけやるんでしょ
なんでわざわざストーリー読むという発想に至るのかが分からん

144:
差しのベストポジションが真ん中位にあって
前目に陣取ってたから大局観でベストポジションに移動って思い込んでる

362:
コツ必須みたいな空気だったのに差しコツいらんの?
no title

157:
差しコツ取ってるけどさっきスレ杯で普通に勝てたぞ

169:
>>157
数%勝率が下がるだけの影響だから勝てるよ

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