【ウマ娘】結局ジェミニ杯の安定構築はなんだったわけ?

ポン速
157:
それで結局今回の安定構築はなんなわけ?

1,追い込み2 デバフ1
2,逃げ2 先行1
3,逃げ1 先行1 追い込み1
4,1エース 2デバフ
5,3デバフ
6,先行1 差し1 追い込み1

2

コメント

175:
>>157
俺は先行2追い込み1がいいかな
逃げ不在の時に自分の先行ウマが先頭張る展開になる率上げたいし

186:
>>157
先行1 追込2で勝率92%

275:
>>157
完全追込ゲーにならず脚質ごとに有利になれる展開があってよかった

299:
>>157
現実的に作れる範囲だと先行+ゴルシ、タイシン
先行はダスカ(難易度高)、黒マック(難易度低)

181:
逃げ1じゃカモだからなぁ

226:
>>181
へっへー着取りだけが仕事じゃないんでっせ

195:
お前ら基本追い込みゲーだから逃げは1人入れとけよ
相手の逃げと合わせて2人以上なら縦長で追い込みが勝てないチャンス出て来るぞ

204:
逃げ2以上も縦の展開を作って追い込みが厳しくなるだけで、ついていく先行が捲るパターンが多いように思う

232:
>>204
逃げ先行追い込みで先行と追い込みに勝たせるのが正解
縦長なら先行が勝つし、団子なら追い込みが勝つ

259:
>>232
最初それだったんだけどさ
逃げ要る?

511:
>>259
少しでもレース展開を自分で作りたいからな
先行2は弱いと思ってるし、代わりを差し追込にしたらゴルシの固有に差し障る可能性出るから

221:
逃げ1だと弱いし
ウンスの固有とジェミニのコースがあまり合ってないし
ウンスは次のチャンミに期待だな
どっかで絶対に人権化する性能持ってるから
その時に期待

229:
逃げがいなくて先行が逃げ化すると圧勝できるんだよな

236:
逃げ1だけ出す奴は先行の餌食になるだけやぞ

245:
>>236
先行も出せば問題ないな

248:
逃げを適当に作って怖いのが強い逃げ先行の発射台にされそうなことだよな
自分で首占める可能性があるのがなんとも
no title

252:
逃げ化した先行は逃げみたいなポジションキープするわけじゃないから
そんなに距離広げられないんじゃないのか
先行が勝つのは大量リードしてる逃げにくっついてる場合だと思う

258:
自分以外で逃げ2が居ても
今回逃げの育成はめっちゃくちゃ難しいから
自前の先行ウマがしっかりステ盛れてるなら
逃げに負けることはほぼない
なので先行2だな
タイシンおりゃん

291:
逃げ先行追込みは先行に自信ニキ用のパーティだな
単逃げならワイの先行が勝つ
逃げ複数で縦長でもワイの先行が捲る

タイトルとURLをコピーしました