【ウマ娘】長距離はSSBCCよりASACCの方が強いんじゃないの?

ポン速
59
スピ4スタ2でずっと長距離育成してきたけどもしかしてたづな入れた方が上ブレしやすいのではと思い始めてきた

コメント

70
>>59
つーか条件キツすぎるからバッステぐらい消さないと永久に完成しないぞ

103
>>70
マジで欲しいモノ多すぎて困るわ
クリークたづなガチャで1天井してたづな1枚しか引けなくて2凸出来なかったのが悔やまれる

93
>>59
スピ4でやってる時よりスピ3緑な方がスピ伸びる事多いから不思議よな

493
長距離はSSBCCよりASACCの方が強いんじゃないの?
距離が長いほどパワーが必要になるイメージ

531
>>493
加速時間は同じだから短距離と長距離だとどっちが最高速度で走ってる距離長いか考えたらわかると思う

593
>>531
嗚呼なるほど
作り直さないと…

630
>>531
長距離ほどコーナーや坂で減速しない?

503
赤テイオータキオンクリーク採用しても実戦じゃ前に誰もいなくて固有発動率悪そう
タウラスですら後半は相手に逃げいない組み合わせになったことあるし
自前で長距離逃げ用意すんのきついわ

546
>>503
先行黒マックの方が良いんかな余裕綽々はちょっと弱いが無いよりましだし春ウマあるし

553
正直今回の緑速度は地雷だと思ってるわ
なんとか補正込1000くらいに抑えてスタ1200パワ900↑と賢さ根性500くらいが良いんじゃね
下手にスピ1200超すと事故多発するで

582
>>553
上位勢とやるならスピード1200近くないと勝負にならんぞ
スピード1000以下スタミナ1200とか雑魚

783
そこそこジェミニ杯用の良い長距離ゴルシ
1000、1200、600ってやつが出来たんだけどなんかチームでも使いたいんだよなぁ
これに京都レース得意積ませるの勿体無いかな?
1200越えにスタミナアップの緑意味あるの?

803
鋼が発動するとして余裕綽々と同じで開始5秒発動しない系だが大丈夫なのか

807
>>803
長距離は序盤長いからいけるんでね?

825
>>807
言われてみれば確かに

829
>>803
余裕綽々と違ってランダム条件が無いから空打ちには一応ならん

844
先行にプロフェッサーはあり?
追い込み差しにはいらない気はするけど
スキル発動でスタミナ減るとかないよな?

865
>>844
速度上がるだけだからまぁ競り合い勝ちやすい以外にはなさそうだけどなしってほどじゃない

891
>>865
スタミナ重要な長距離だと地雷になりかねないのかぁ
とりあえず取って後悔しとく

911
逃げ育成きっつい
ブルボン5000マン超えそうで嫌になる
でも負けないよ
no title

920
>>911
長距離なら逃亡者要らんぞ最終コーナーにはもう加速終ってる
no title

947
>>920
有益な情報ありがとう
ちょっと検証してきます

915
一週間ぐらい長距離育成してるけどスピスタssマジで出来んわ。どんだけ上振れしたら行けるんや

タイトルとURLをコピーしました