【ウマ娘】逃げはコレつけたら強いってばらしていい?

ポン速
557:
逃げに踊り子と逃亡者つけたら強いってばらしてええ?

コメント

592:
>>557
駄目

613:
>>557
逃亡者は発動すればね…

631:
>>613
ほぼほぼ発動するでしょ?

650:
>>631
ほぼほぼほぼほぼぐらい発動しなきゃダメ

674:
>>631
先頭じゃないと100%発動しないから…
チムレは修羅の国だからなぁ

632:
>>557
すまんが逃げに1番大事なのは脱出術なんだ

702:
>>632
脱出術だけはやべぇ…
生きてまともに厳選育成しきれると思えない

738:
>>702
コンセガチャと切れ者と友情トレを添えて

757:
>>557
短距離ブルボンにつけたけどそんな強くないぞ

645:
豪脚とか鋼の意志とか発動してる時点で負け濃厚のスキルはともかく逃亡者は取って良いと思うけどね
発動しなかったら負け確だからどうせ下振れだし

681:
>>645
豪脚は発動すれば普通にそこから勝てるぞ

652:
ほら先手必勝脱出術逃亡者全部取っていけ

688:
先手必勝コンセントレーション逃亡者脱出術じゃじゃ馬
逃げ馬はこれだけ取れば勝てる

696:
>>688
逃亡者以外は金得ガチャガチャか?😱

717:
>>688
そりゃああんた…

736:
>>688
先手必勝と脱出術はチーム・あげません!のメンバーから

756:
>>688
じゃじゃ馬以外は取れたが普通に負けるぞ

798:
>>688
今日のこれだけおじさんやめろ!

700:
先手必勝なかなか取れなくて辛い

719:
脱出術ある逃げウマ
脱出術ない逃げウマ

もうこの時点で勝負決まるんだよね
脱出術ない逃げとか作る意味ないで

763:
先手必勝と脱出術付けようとするだけで禿げる
そこに他の有能スキルも付けようと思ったら吐く

788:
>>763
そこでブルボンですよ

765:
とりあえず先手必勝だけは必須ってのは分かる

773:
先手必勝ガチャをする必要のない逃げウマ娘がいるらしい

786:
先手必勝は取得に必要なptも安いからな

800:
逃げは先手脱出コンセ必須な!
あ、中距離以上はマエストロも忘れるなよ!

🤮🤮🤮

861:
脱出入れるのは長距離逃げだけっしょ

884:
逃げには先手必勝と脱出術どっちも付けるのが当たり前だよなぁ??

753:
全部取れる時はだいたいステが下振れする
no title

762:
>>753
ブルンボボボンちゃんはキリッとしてるときとアホ顔のギャップがかわよ

764:
>>753
キラキラで草

789:
>>753
色々惜しいな

793:
>>753
ほんとそれ
スキル完璧でも勝てないんだよなぁ

タイトルとURLをコピーしました