【ウマ娘】根性あげたら粘ってくれるかなと思ったけど、馬群に沈んでいった

ポン速
15:
うーん根性やっぱゴミステだなこれ。
無微だと補正ついてるステ伸ばさないとAいくの難しいから根性ライス作ってみたんだが
春天時点でBCCCD、スタミナ低いが根性高めにしたからスタミナ尽きても根性で
粘ってくれるかなと思ったが最終コーナーで笑えるほど露骨に馬群に沈んでいって
根性なんかあっても何の役にも立たんなというのがよくわかった

 

コメント

33:
>>15
それ賢さじゃね

 

40:
>>15
そもそもスタミナ足んねーだろそれじゃ

 

47:
>>15
逃げに一番不用なパラが根性

 

49:
>>15
それはそもそも根性以外が低くない?

 

100:
>>15
no title

no title

no title

割と根性仕事すると思うけどね

まあ色々試してる段階だが

 

129:
>>100
これのサポカどうなってるんです?

 

136:
>>100
パワー影響のほうがでかくね?

 

229:
>>136
パワーの影響は同じ作戦で競り合ってるときは感じるけどそれ以外は
100やそこらの差ならそこまでではないと思うよ

競り合ってる同士がパワー600と1000だと圧倒的に後者になるけど

 

158:
>>100
そのライスのステスキルなら
根性関係無く楽勝だな

 

180:
>>100
いいなそのライス。
無微でチーム戦勝てるキャラ作ろうとするとどうしても
SAACCみたいなスピスタパワ偏重キャラになってしまうけど
リアルライスのステのイメージってそんな感じだから俺もそんなライスつくりたいわ(啼

 

195:
>>100
ライス育成中根性高い方が勝てる気がするから固有で根性参照してるのかなぁと思ってる

 

41:
あくまでスレ民の体感報告だけど
根性は差しや追込だとある程度仕事するらしいとかなんとか

 

55:
逃げは根性大事だろ
本当かどうかは知らん

 

104:
>>55
逃げはパワー

 

164:
>>55
距離によるけど短距離マイルの逃げはパワー
長距離はスタミナ>パワー>根性

それと根性が大事って最低C以上にしておけ程度の話では?
完全に要らないと言うとEとかDのまま育成終わるし

 

63:
長距離は根性Bくらい有るやつまあまあ負ける

 

103:
ダスカとウオッカの秋天みたいな叩き合いが発生して根性で勝敗を分ける!
だったら根性ステも生きるのに

 

254:
ツインターボまたいな走り方が出来ない現状根性はいらない子
根性を活用できる破滅逃げ実装はよ

 

263:
根性ステは今後日の目を見そうな気もするんだけどな

 

277:
>>263
根性多いほどスパート開始位置が早くなるぞ

 

290:
>>277
あんま変わんなくない?

 

306:
>>290
ごめん

適当書いた

 

325:
>>306
根性がスタミナの消費効率に関わるならわりと合ってる気がしないでもない

 

484:
>>263
ロンシャンとか来たら人権になりそう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました