【ウマ娘】みんなは誰のストーリーが好き?

ポン速
485:
ウララに続いてエルコンで泣いてしまった
泣けるシナリオ他にない?

コメント

557:
>>485
スポ根好きならグラスワンダーも結構いいよ
エルコンドルパサーも絡んでくる

621:
>>557
グラスもドラマのある馬だからなぁ
グラスちゃん育てるか
ありがとう

770:
>>485
キングヘイローかね

788:
>>770
キングヘイロー泣けるのかよー
育成難しそうだから二の足踏んでるんだよな
好きな馬だし絶対育てるけども

822:
>>788
リアルライスの顛末見た後にライスちゃん育てると泣くぞ
俺は泣いた

866:
>>822
まあライスは鉄板だろなぁ
☆3は無課金には辛い
交換はマックイーンに捧げなきゃ

802:
>>770
キングヘイローの菊制覇シナリオ見たいんだけどセイウンスカイが強すぎるんだ

489:
俺はグラスとエルとウンスが好きです
ウンスの柔軟剤のいい匂いしそう感は異常

501:
>>489
セイウンそれは君が見た光

524:
>>489
ハルウララとかいうお日様の匂いがする子

632:
シナリオの良さランキングで殴り合おうぜ!

俺ナイスネイチャな!アイドル育成してる感がすごい

640:
>>632
ハルウララ 次点でダスカ

663:
>>632
キングヘイロー単推し

732:
>>632
僕もナイスネイチャ!

56:
サクラバクシンオーとかここで見ててバクシンバクシン言ってる変な子かと思ってたのに、ストーリー見たらホーム画面から外せないくらい好きになっちゃったよ

129:
メガロマックイーンのストーリー良いな

307:
勝って当然な星3組より勝ったら奇跡の星1組の方がストーリー感動するよね

328:
>>307
ライスは継承やマエストロでマシにはなったけど難易度高めだったから
ルドルフとかは基本勝って当然で進んでいくからそこはわかる

333:
>>307
ライスシャワーより難しい星1、いる?
うらら有馬はレギュレーション違反だから

355:
>>333
マチカネフクキタル何回やっても2位になるレースあるんだけど何が起こってるの?
毎回スズカにぶっちぎられる

365:
>>355
あれ負けイベじゃないのかな

384:
>>365
なんかスキルほぼ発動してない気がするんだよね
どうにかしたら勝てるんだろうか

406:
>>384
ストーリーの流れ的に勝てない気もするのよね

368:
>>333
ライスそもそもそんな難しいか?

655:
ストーリーはキングヘイローが1番好きかな
ああいう子は応援したくなる

647:
何だかんだシナリオはやっぱハルウララ
馬のハルウララ自体に別に思い入れ無いのにガチ泣きしてしまった

803:
何気にオペラオーのシナリオ好きだな
訳分からんイロモノかと思いきやドトウとベガをぐいぐい前に引っ張ってくのが爽快感ある
ツッコミ放棄して自分からあのノリに乗っかってくトレーナーも好き

835:
>>803
トプロさん出す前にシナリオ出すのはやめて欲しかったw

852:
>>803
ボクがいちばーん!とは言いつつも自ら敵役になるしナルシストだけど割と相手をリスペクト
するタイプなのは気持ちが良いと思うわ

876:
次のシナリオどうなるんだろうな🥺

長距離専用シナリオとかくるんだろうか🙄

895:
>>876
多分海外挑戦シナリオは来るんじゃね
凱旋門は許可降りてるけどドバイや香港も降りないかなあ

920:
>>895
時制的に香港が厄介そう

598:
ナイスネイチャのストーリー面白くね?

612:
>>598
勝てなかった時の罪悪感がでかい

620:
>>598
面白くないストーリーなくね…?

666:
>>620
全く期待してなくて途中まで微妙だったエルコンドルも普通に最後感動してしまったわ

630:
>>598
神シナリオ

641:
ナイスネイチャの面白さに気がついたのか、お前らも早くヘロヘロのトロフィー作る作業に入るんだゾ

737:
ネイチャーはレースモノっていうよりアイドルモノを追ってる感じになるわ

745:
ナイスネイチャの有馬1位が超えられん
毎回すまぬ……すまぬ……になってしまう

857:
ここでおすすめされてたネイチャ育ててきた
この子可愛いすこ
no title

no title

967:
>>857
っぱナイスネイチャが1番かわいいわ

786:
なんだかんだアプリでウマ娘知ったらファン増えそうなのはメジロマックイーンとサクラバクシンオーかな

メジロマックイーン最初のメインストーリーで泣かせにくるのやめろ😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました