【ウマ娘】チーム戦は逆さてるてる坊主を賢さムーブしてる格上相手に使うと勝てるの?

ポン速
228:
チーム戦でちゃんと育ててる人は逆さてるてる坊主を賢さムーブしてる格上相手に使うと勝てると聞いてやったにゃけど5連勝出来たにゃ
これからは更に雨○とか道悪○入れて盤石にするにゃ
賢さムーブで高ランク相手には滅茶苦茶効くにゃ

コメント

353:
>>228
マ?😲
パワー足りないと重馬場でスピード激減するとかなのかな?🤔
面白そうだしパクるわ😎

727:
>>353
パワーとスタミナが重要らしいにゃ
良馬場ではちゃんと育てても賢さムーブ相手にやられる事普通にあるにゃけど重馬場なら賢さムーブで高スコアはハリボテで鴨にゃ

282:
長距離とか逃げ差し追い込み揃えて先行デバフ積んどけばいいんだろ
チーム戦とか余裕で勝てる

663:
チーム戦さすがにきつくなったな
なかなか勝てねぇ

708:
>>663
15人埋めるのは罠だわ
自信あるBクラス12人くらいにしておくと、敵の平凡Bクラス15人と当たって普通に倒せる
広めんなよ

811:
>>708
12人だと勝てるけど30万ポイントに届かなくね?

905:
>>811
これでこれ
勝利数稼ぎつつ昇給もしたいならまだギリギリ倒せればいいんだ
no title

no title

949:
>>905
それぐらい強ければ15人埋めて格上選んだら普通に40万超えると思うぞ

959:
>>949
まだその時ではない
負けたら悔しいもん🥺

962:
>>708
まじでこれ
合計10人数になったときに気付いたわ

976:
>>708
それポイント減るから意味なくね?

780:
つーかネタばらしするとコンセと集中力はチーム戦だとポイント稼ぎに有効なんや
だからランカーは外さない

801:
>>780
たれ…w

306:
配布スペとマックイーンで道悪○と雨の日○付けてチーム戦で逆てるてる坊主使えば余裕ってマジ?
ポカポカ運営やん

440:
チームレース勝てねえ
自分よりスコア低いやつにも普通に負ける

478:
>>440
一番上のスコアの奴と戦え
賢さで評価盛ってる馬体詐欺がいっぱい居るからかなり勝てるぞ
逆に自分と同ランクの方が手強い

461:
ずっとガチャして無いんだけど、チーム戦が3人いるところと当たるようになって相手のウマがBぐらいしかいなくなった
これチームの合計点が基準なのか?
相手のレベルが昨日までとかなり落ちてるんだが…

559:
シナリオ中はブロック事故起こりまくるけど実際チームレースだと出走馬数少なくてほとんど起こらねーよな

591:
>>559
チムレはステ振りとか終わってるんでいいがスキルとかステータスのバランスが整った上での作戦だと感じる
だって育成の場合序盤先行にできるならするし事故率が明らかに違う

584:
対人は1着とれば勝ちだから他二頭に逃げ先行牽制焦りと差し焦り入れてるわ

609:
>>584
よくわからんけどチーム戦って他の2頭がドベとかだとポイント的にダメとかじゃないの?

678:
>>609
ドベは見たことないなぁ
1、3、4とかだな

640:
>>584
ポイント的には全員上位とる必要あるぞ

656:
これチームレースで基準タイム超えてなかったら育成間違ってるってことだよね?
短距離と芝マイルしか基準タイム超えられてない😢

714:
>>656
基準タイムは知らんけど、それしか勝てないならスタミナ足りないんじゃない?

945:
>>714
長距離とか大差で勝っても基準タイム届かないから何か間違えてるんかなって😢

969:
マイルでスタミナ600も必要てマジかよ
Cとかに抑えてスキルで補うもんだと思ってた
てかそれでチーム戦も普通に勝てるんだが

994:
>>945
長距離が基準出すの一番難しいと思うよ
スタミナがまずフルスペック出すにはかなり要る

>>969
マイルは感覚的にはそこまで要らんのではってのが俺もあるが実際は分かりゃんので気になったらステ弄って試すしかない
基準タイムに対してどうかってのが指標になる

5:
チーム編成のマイルの枠に逃げって必要か?
先手必勝逃亡者マルゼンスキー作ろうと思ったけど日本ダービー安定しないから普通に先行か差し作ろうかなって思い直したんだけどどうや?

18:
>>5
バラけさした方がデバフ全網羅してる奴はいないだろうからどれか勝てるようになるんじゃない

99:
思ったけどチームレースの昇格ライン緩くない?
クラス6に行くだけなら微課金でも余裕なレベルやろ

118:
>>99
残念ながらサポだけ引かされた微課金はウマが揃わない
ウマだけ引いた微課金はたぶん6いけるな

134:
>>99
一回勝てばいいだけなので雨対策してないのを全勝で潰すだけ

566:
ルドルフの固有は発動のしやすさ考えるとスキルポイントのわりに強すぎる

816:
no title

これで中距離決勝勝てなかったのですが何が足りないでしょうか?

839:
>>816
パワー足りん

846:
>>816
スピード

855:
>>816
パワーと運じゃね?🤔

863:
>>816
目覚まし時計

870:
>>816
差しならパワーとスキル

885:
>>816
クンフーが足りない

890:
>>816

差しウマなら自爆

912:
>>816
自己レス
皆様ありがとうございます
目覚まし3回アウトの先行だったのですがパワー鍛えてみます

913:
>>816
パワーとスタミナ逆なら余裕

942:
>>816
SPかな
URA優勝するだけならマエストロ持ってる場合ST550もあれば十分
その分SP100上乗せするなあ

958:
>>816
逃げなら無理やり勝ってたんじゃない

コメント

タイトルとURLをコピーしました